人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マリトッツォ」なんだこれ

タピオカ。
遂に、注文して食す事は出来なかった。
聞けば「どえらいカロリー」だそうで。

台湾カステラ。
毎朝の通勤路に店は有るが、駐車場はネエし
そもそも朝7時前にやってる訳がない。
ああ、早いとこ行っとかんと。。。

他にもいろいろあるわ。
「ブームに乗っかれずロストしたお品」
でも、コイツは違った。
こちら
「マリトッツォ」なんだこれ_f0375224_07410620.jpeg
まとりっつぉ?
違う「マリとっつお」だ。
※奥様がどっかのスーパーかパン屋か忘れたけど買ってきた

店内、山積みで
どう考えても売り切れそうも無かったそうだ。
それじゃ、さぞかし激ウマなんだろうよ。

喰ってみた。
・・・。

「ああ、クリームパンの具が大きいバージョンだわな」
味について、想像通りである。
もちろんウマいが、異次元の食いモンではない。
単に、見た目がこうなっているだけである。

やはり、オイラにド直球で訴えかけてきたのは、あれだけだ。
「ティラミス」
こんなモノが世の中にあってはならぬと、若かった僕はすごく動揺したっけ。
※だもんで客に出す前に冷凍庫内で喰ったっけ

ああ、平成初期の出来事に付時効を迎えております。
ご安心ください。

by steelworker | 2021-06-19 07:52 | 食う | Comments(0)