人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長とケンカ?@〇元にて

久しぶりに、早朝のライン
「行く? 〇元」
「♬」
的やり取りの後、早めに就寝が夜8時。
※軽く泥酔状態ですけど

したっけ、2時。
時間通りにお迎え。
乗り込んだ車は、PTAつながりの別の方が出してくれた。
(会長と、息子も乗ってて計4人)
なんか、〇元とPTAとバレー活動が一緒くた。
こうして、深夜のPTA活動は今宵も繰り広げられるのであった。
こちら
会長とケンカ?@〇元にて_f0375224_18150688.jpeg
並びは10人ほど。
その後は一旦途切れてましたから、やっぱり
2時台の求道者と、4時台後半「ウォータービジネス組」は
来店時刻がきっちり住み分けされている様であります。

さて、店主から
「おおっ、今日は久しぶりにコンビだね。てっきり
お宅らケンカでもしたと思ってた」
エエッ!
やっぱり感づかれてる!
会長とオイラ、個別にスタンドプレーが目立ちすぎて
もはや犬猿の仲認定♬

・・・片寄せ合い、深夜のラーメンを
黙ってすするPTA役員3名と、その息子。
ああ来年はオイラも会長だ乙



by steelworker | 2019-02-12 18:23 | 食う | Comments(0)