人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内脂サポートリターンズ

「やめますた・内脂サポート」って
声高に宣言してからおよそ2日。
朝のUNKは、別に変わりゃあせんし。
ていうか、元々出る人だし。

でも、まあ
「これは出んな、今日こそ」って言う日に、ビシッと
完了できるパワーを持っていた(らしい)のも事実。
なんかこう、一抹の不安もあるにはあった訳であります、辞める事に。

したっけ、朝6時。
「アンタ、気づいてんのゴルァ」とささやく妻。
なんとそこには!

・・・あと3ヶ月分有りました
「内脂サポート」

聞けば、どうやら勝手に送られてくるらしい、ファンケルから。
※もちろんそういう契約ですよ、こちらが希望しなければ
ファンケルは送ってなんかくれません念のため

「自動で送られてくんねん、今の契約では」
「じゃあもうやめてくれよヴらぁ」
と、いう事にしました。
だって高いモン。
超激に痩せるんならハッピーだけど、そうでない事は
この5か月間で立証されてる訳だし。

ラスト3か月。
あと500グラム位減れば上出来か?
内脂サポートリターンズ_f0375224_08424709.jpeg
こちらは某スウェーデン家具卸問屋いけやにて。
一個80円だったかな?
ピクルス載せたけりゃ100円だったかな?
※下敷きの紙の柄が違うのよ
勝手に載せてるとお縄になるぜ

これを食ってると、ダイエットなんか
どうでもいい様な感じに襲われます。
ああ今月末はマラソンだあ

by steelworker | 2019-02-02 08:57 | 無いしサポート | Comments(0)