人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TREKエモンダALR5-2019は謎の銀色

息子ちゃんは、この夏
東海大会まで進出しました。
※水泳

そういえば、去年は
まさかの県大会出場でしたが、それをも上回る
ナイスな泳ぎっぷり。

そういえば、去年は
大会の後、黙ってスマホを差し出されて
「ここを今すぐ無言でポチれ」と言われて。
なんか自転車を購入した気がします。
※約4諭吉

その自転車も、実によく走ってくれてますが
1年経ちました。
今回は、スマホを見せつけることなく
「今すぐワイの言う通り車を走らせるがよい」と仰る。

そんなやり取りがあった夏の日から、既に
1か月半過ぎました。
遂に、某サイクルショップから入電。
※携えた19人の諭吉







まあ、その前日か?
息子ちゃんのサイクル友達から情報。
「あの店(※某サイクルショップの意)の2階に
マルゴのトレック新車が置いてあったぜうひょー
2019モデルだったぜひゃっほ―」てな会話。

それ、ウチんのですぅ。なんて
うっかり言えない秋の日。
こちら
TREKエモンダALR5-2019は謎の銀色_f0375224_09043166.jpeg
これ、トレックなんですが
トレックに見えないのはなぜだろうか?
まるで無印良品。
ホイールも、タイヤも
ボントレガーなんですが気づかないのはなんでかなあ?

ホントに、どマニアじゃない限り
走行中のコレ見て「2019のエモンダでマルゴ!」とは
絶対に気づかないでしょう。

この色(うんちゃらかんちゃらシルバー)と、紫。
究極の2択でした。
いくらなんでもパープルじゃね・・・

カゴつけて、泥除け付ければ
中学校に行けるんじゃね?
走った感想は「軽い!」の一言でしたとさ。

お役立ち情報
スポーツデポで買った、激安サイクルスタンドに
リヤのクイックリリースがハマりません。
ざっくり受け金具をカットする羽目になりますからご注意。
※チョー不安定
何とかしてトレック本社!

by steelworker | 2018-09-29 09:18 | 自転車 | Comments(0)