人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョー巨大な覆面

とある平日。
お仕事中に、鳴り響くサイレン。
「Uuuuuuuuu・・・・・・!!!」

まあ、我が社の隣は某第一東名高速道路ですし
これまた我が社から名古屋寄り2キロ位に、自動運転スピード抑制システムがあり

・・・オービスだな

これまた我が社から名古屋寄り3~4キロ地点に「駿府インターチェンジ」があり
そこには、白黒に塗り分けられたクラウンがいつも停まっていて
その助手席には、先程ご案内した抑制システムから、リアルタイムに
盗撮画像がプリントアウトされているとの噂。
※あくまで噂

で、全開で追尾してきたクラウンが
ちょうど、逃走車両にお声掛けするのが我が社の横あたり。
なので、サイレンと、「止まれゴルァ」のお声は日常茶飯事。
今回の音にも、特段反応しないつもり・・・

が、なんかおかしい
事件は、目の前で起こっていた!









なんか、会社の前で、「大日本警察列島24時」のロケでも
始めたんでしょうか?
こちら
チョー巨大な覆面_f0375224_09041073.jpeg
軽っパコが、キャラバンに捕獲されている?
しかも、見えにくいですがバンの助手席には回転する赤色灯。
この画像の前、軽っパコの行く手を塞ぐように、キャラバンは
頭をねじ込んで停車させていた。
画像は、その後の移動した姿です。

一体、何が起こったのか
さっぱり不明ですが、とにもかくにも捕まっている。
運ちゃんは、若干だがキレ気味に見える。

しかしまあ、ですよ。
あんなキャラバンが覆面だとすると、とてもじゃないが
発見判別は不可能。
世も末です。

しかしまあ、ですが。
古過ぎやしねえか、あのキャラバン?
※排ガス規制とか大丈夫ですか?
しかもフルスモ
怪しさ加減はぴかイチ

by steelworker | 2018-06-11 08:29 | 仕事 | Comments(0)