人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かさむ出費@めったに行かないお店

今時、何買うにも
「密林でいくらかな♪」
「密林で在庫あるかな♡」と、まあ
至れり尽くせりな密林。
そりゃそうだ、探す手間省けて、ご自宅まで
届けてくれて・・・

そんな平成30年に、完全逆行して
オイラは買い物に出かける。
こちら
かさむ出費@めったに行かないお店_f0375224_08430813.jpeg
「GXソニックⅢ・MRの五輪色」
サイズはS。
どう考えてもオイラは穿けない。

むすこチャン用です。
2万です。
ヴヴっ、高エエ・・・

ネット販売でもいいんですが、諸般の事情を考慮した結果
市内某所スイムショップにてお買い求め。
※会社から車で5分だった

こんな、高級な水着。
大事にしまっとくかと、思いきや!

「やったー、入ったあああ」なんて雄たけびと共に
早速返品不可になってました。
※1度穿くと、返せないのだ、GXは

まあ、返す前提で
なんかインナーとか穿いてから、ではなくって
もちろん直に行ってましたむすこチャン。
実に漢気たっぷりでした。
※見てるこっちがドッキドキ






さて、自分の買い物でも
たまには出かけましょう。
こちら
かさむ出費@めったに行かないお店_f0375224_08432352.jpeg
某熔材ショップ営業マンが持ってきた、新聞切り抜き。
どうやら、マンガ本が発売されたらしい。
このシリーズ、一般ピーポーが読んでも、ぜ~んぜん
面白くないし、分からない。
ですが、我々業界人には眉唾モノの内容。
リアルすぎて笑えます。

この本を、わざわざ
近所ではない本屋まで買いに行き、店内くまなく巡回の末
結局見つけれずに店員にヘルプを頼んだのは内緒です。
※密林で買えば5秒で済むところ

「溶接工」が主人公な書籍って、この世に
あるんでしょうかね?
おうちでシャンプーしたら排水が真っ黒だったとか、正月の高速道路で
渋滞に混じる自分のトラックとか。
※構わず出張、暮れ正月

工場に来る、唯一のギャルは
ガス屋の営業だったとか。
で、わが社に来るのは「ガスギャル」ではなくって
ガス野郎・・・。

by steelworker | 2018-02-08 09:00 | 休日 | Comments(0)